世界名作劇場展!

チケットを貰ったので行ってきました、『世界名作劇場展』。チケットの手の込みよう(+金かけてるぅ!笑)にちょっと感激。かわいい!これは子供が喜びそう、グッズのラスカル率高すぎるぅ・・・まぁいいや。苦笑。会場は池袋の東武百貨店8階。久しぶりの池袋でした~。展示数はそこまで多くなく、30分~1時間で観て回れました。
結構見てない作品が多かったので、自分勉強不足だなと・・・・・・すいませんwピーターパンは見ときたいなと思いました、一応なかむらたかし監督ファンとしては・・・浅すぎるファンですが。。。宮崎監督の赤毛のアンのレイアウトが、結構展示されてて凄かったです。ほとんど一発描きが多く、薄くアタリをとってるだけなんて凄まじいですね。展示されてる他の方々のレイアウトもほぼ一発描きだったような・・・ふおぉ。勉強になりました。

帰りに友人と高野フルーツ行きました!池袋にも高野あるんですね、新宿だけかと思ってました。丁度、東武百貨店の2階にあります。桃パフェを初めて食べました!桃が完熟で甘くてやわらかく美味しかったですv全部食べ終わった頃にはすっかり身体が冷えましたがwお腹が弱い人は注意が必要ですねwごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました