凪ラーメン

新宿『凪』のラーメンを友人と食べに行ってきましたv今回は歌舞伎町に新店舗が出来たので、そちらに行きました。ゴールデン街に本店があるのですが、そちらは店内凄く狭いんで、少し入りづらい感じなんです(趣はあって良いんだけど)。新店舗はゆったり出来るカウンターでしたv煮干ラーメンを注文。

ラーメン前

800円。本店より50円UPしてますwそして青菜が入ってました!チャーシュー分厚かったです。もぐもぐ。店員さんがよく話しかけてくれました。だしをとった煮干を、ざるですくい上げてボウルに入れて秤で計っていました。聞いたところ、日によって同じ量を入れても重さが変わるそうで、それを計って調整してるようです?詳しくは忘れました。ごめんさい。
また行きたいラーメン屋さんです♪煮干スープ好きの人にはオススメv

ラーメン後

ごちそうさまでした。塩分過多になりそうなのでスープは残しまする・・・w本当は持って帰りたいぐらいだけど。笑。美味しかったですvv

コメント

タイトルとURLをコピーしました