久々にサイトをリニューアルしました~

またまたご無沙汰してました、souです。
5月の個展も無事終わりまして、すっかり潜ってました・・・すみません;
遅くなりましたが、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!
個展は実は初めて?でしたが、期間中問題も無く展示することが出来まして、浅草開運占いカフェFullMoonさんにも感謝感謝なのであります。
ありがとうございました!また遊びに行きます~♪

 

さてサイト内を色々整理しまして、古い絵も下げましたー。全部このWPにした方が良い気もしますが、何せ設定等がややこしくて・・・移行するのも面倒で・・・。
無料テンプレートをお借りしてきて、一応リニューアルしてみました。
凄い久しぶりにタグとか、ちょっといじったりして懐かしい気持ちに!笑
古い絵もまたそのうち、リンクは繋げておこうかと思っています。
何せこのサイト、私にとってはとても歴史があるサイトになりましたねぇ。しみじみ。

ここのブログ、ほとんど人が見に来てないのは分かってるんですが(苦笑)
何だかツイッターでは忙しないし騒がしいし、距離感的にはブログくらいが丁度良いですねぇ私は。ということで、これからもまったりよろしくお願いします~。

最近は水彩ブログの方に力入れてますかねぇ…と言いつつサボったりしててアレですがw
今年こそは100記事到達すると良いんですが!!
あと4ヶ月ですね今年(・・・)がんばらねばっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました