あけ・・・

あけましておめでとうございました!
すっかり新年過ぎ去ってしまいましたが(・・・)
お久しぶりです、souです。生きてますよ!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

もう2月ですね。確定申告の時期ですね・・・。
今年はもうほぼ書類作成が終わっていて(早い!笑)
なんというか、もっと稼げるようになりたいな!!と!
本当に去年は忙しい割に大したこともなしに情けなさいっぱいです・・・
なにやってたんだろう・・・ねw
今年こそはがんばろう!!がんばる!!!(毎年言ってる)
このサイトもちょくちょく更新していっていけたら良いなと思います。

あと、今年はちゃんと年賀状描きました。
スキャナーとプリンターがイケテナイ奴ですっかり飛んでますが、
楽しく描けました(^^)

2017年賀状1

コメント

タイトルとURLをコピーしました