麺匠 竹虎

新宿にある麺匠竹虎に行ってきました。このお店、ラーメン店なのに個室があって、しかもお酒やおつまみ系もメニューにあるんですね。さすが歌舞伎町!(?)買い物帰りの22時すぎに行っても、店先でお客さんが並んでいました。さすが週末w20分~30分くらい待って入店出来ました。入ってすぐはカウンター席、奥が個室になっていました。カウンター席に着席。お通しがでました。揚げた麺に味付けされてて、お菓子のベビースターラーメンのようなものが出ました。
裏竹虎ラーメン+味付玉子を注文。味は醤油豚骨ベースで麺は太麺。
まろやかで、しつこくない味で美味しかったです!ラーメンの種類も醤油、味噌、塩とあって他のも気になります。
また行ってみたいと思います。ごちそうさまでした!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました