コミティア107

2月2日のコミティア107に参加してきました。当サークルのコピー本をお手に取って下さった方、有難う御座いました!今回オンデマフルカラーイラスト本を出そうと意気込んでたんですが、何しろギリギリで入稿してサイズ間違えとかしたもんだから(最悪)次の日の3日に印刷屋から届きましたwなんということ!惜しかったです!(違う)もっと余裕を持って準備しようと思いました。いつも言ってる気がするけれど気のせいですね。今回、トークイベントを観に行ったりお買い物行ったりであまりスペースに居なくてすみません。。。5月のコミティアは、またファンタジーに戻ろうか思います。ジャンルふらふらうろつくと覚えてもらないよと言われるんで、落ち着きたいところですががが・・・。

オンデマも結構綺麗に出来上がったので次も出したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました