上野動物園。

先日、友人と上野動物園に行ってきました。・・・私が最後に行ったのは、専門学校の授業で行ったくらいですから・・・凄い久しぶり!閉園2時間前に入園したのは無謀でした。全部を見ては回れず・・・、私のお目当てのパンダは並んでいて泣く泣くスルー・・・。友人のお目当てだったハシビロコウを拝んできました。ハシビロコウは動かない鳥で有名ですが、写真を撮っていたら、急にこちらに振り向きました。振り向きハシビロコウゲットです。笑。
00

西園のなかよし広場でヤギとヒツジも触ってきましたv
上野動物園は入園料600円で、さらに園内の飲食店もお手ごろ価格なのでとても良いですね~。
またリベンジしたいと思います。パンダとウサギ触りに。ウサギカフェ行くより上野動物園行った方がお得、そして
西園から入って東園から出るのが良さそうという結論に(笑)
01
アリクイ。木の上にいましたv

コメント

タイトルとURLをコピーしました